モチベーションを維持できますよ!

モチベーションを維持できますよ!

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。


あなたはネットビジネスで稼ぐために、なんの努力をしていますか?

何もわからずにただ、ブログの更新、メルマガ配信をして
成果が上がらずにただひたすら作業を続けているだけでは?



でもね、それは間違いではなくって、正しいことなんです。
でも、その作業を続けて行くのはとっても難しいんです。


ほんのチョットの気持ちの切り替えで、凄くやる気になったり、
ふとしたことからあなたが書いている文章がまるで生き物のように、
読み手の心を掴むことがあるんです。


その気持ちが変わる瞬間を味わうことが出来るなら誰も苦労はしないんですね。
一人でコツコツと作業することの大変さは成功者はよく知っています。



でも、そのコツコツ作業するモチベーションはなかなか維持できないのがふつうなんです。

たくさんのネットビジネスをやめた人を知っています。
逆にちょっとしたことで、そのモチベーションを維持する方法があるんです。

簡単に「モチベーションの維持」なんてよく言われますが、
そのモチベーションの維持ってなんなんでしょうね?


成功者が身近であなたに意見をしてくれる。
こんなことがあれば、あなたはもっと加速するでしょう。
何か困った時に質問できる人がいる。

それがとても尊敬できる人であったなら、どれだけあなたの力になるか考えてみてください。
もちろん、自分で出来ることは自分で解決していく必要があります。
でも、「何か困った時に助けてもらえる」
って言う安心感はアフィリエイトをしていく上で、どんなにあなたの力になるか想像してみてください。


塾なのに月謝が要らない。

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』

困った時ののフォローが格別に気持ちがいい場所です。
そんな場所に飛び込んでみたら、あなたのアフィリエイト報酬は確実に上がることになります。



もう先が見えないアフィリエイトは終わりにしませんか?
やるべきことだけをしっかりやることに専念しましょう。

もうスグですよ。あなたの成功は。


posted by Ryu at 20:39 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
こんにちは!

今日も雨模様ですが・・・
仕事まえの応援廻りです

コピペで申し訳ありません

それでは、応援ポチッ ポチッ
Posted by 夢は見るものでなく行動し叶えるもの ※nikorasu at 2006年07月24日 08:48
ちょこっと来ました!

そうですよね
成功の8割はモチベーション次第です。 

「成功したい」という気持ちを持続する事が大切でしょうね。

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年07月26日 09:07
nikorasuさん
遅くなってすみませんでした。

応援ありがとうございます。

Posted by ryu at 2006年07月26日 22:54
こんばんは☆

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

ランキングから来ました♪

up塾はいいですよね!!

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年07月26日 23:22
ちょこっと来ました!

SEO対策でブログタイトルを変えてみました
今後に期待ってとこですが・・・

また遊びにきてください

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年07月27日 12:41
るぅちゃんさん

どうもです。

ご訪問ありがとうございます。
Posted by ryu at 2006年07月27日 13:09
nikorasuさん

どうもです。

地道なSEO対策が実を結びますよね。
Posted by ryu at 2006年07月27日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

