初心者で伸びる人と伸びない人。

初心者で伸びる人と伸びない人。

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。


「私は初心者なので...」と何ヶ月も言っている方。

いますよね。

危険です。


少々、耳が痛い方もいらっしゃるかと思いますが

これがきっかけで、やってやるぞ!となって欲しいからです。


誰しも最初はなんでも初心者です。
あなたの会社に新入社員が入って来たことを思い出してください。
仕事については何もわかりませんよね。


最初は、簡単なことから覚えてもらって、徐々にスキルアップしますよね。
毎日毎日、コツコツと積み上げてもらうわけです。


しかし、半年経過して...



「私はまだ新入社員ですので...」



なんて言い出したら、上司のあなたはどう思いますか?


これをネットビジネスでしている方が、たくさんいます。


勉強の数、作業量が足りないので、いつまでも自分のことを初心者だというわけです。


自分を客観視したら、どういう状態なのか?わかりますよね。


では、伸びる初心者の人とは?

どのような人かお分かりですか?

どういう人かといいますと。。。。

とにかく量をこなす人です。
失敗も成功も数をこなす。作業量を考えている人です。


私は、ブログを作りたいと思って、いろいろネットで検索して手に入れた情報で作りました。


結構かかりました。10日くらいでしょうか。
今なら、10分もあれば、作れるレベルのものを。


そして、自分が知らなかったことを新しくするときは、ネットで検索して
本もたくさん買いました。


HP作成関連だけで何万円も買っています。


本に書いていることを理解できない日々も続きました。しかし、粘り強く
コツコツやっていると数ヵ月後にすーーーっと理解できた項目もあります。


あきらめずに毎日続ける人。目の前にある少し頑張ればできそうなことを
自分で調べて、勉強して、1つ1つ手に入れる人。


これが伸びる人です。


全く勉強していないのに、近道だけ探そうとしたり、人に頼ってばかりだ
ったり、何かのせいにしたり...


これは結局回り道になります。


誰しも新しいことをする時は、最初だけしんどいわけです。最初だけです。
ここを自力で乗り切ると、あるとき思ったように色々とできる自分になれます。


あなたはどちらのタイプですか?

それをサポートしてくれるのが

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』

です。


このUP塾、マニュアル類だけでもA4サイズで200ページを超えます。

さらに、フォローメールが届きます。
もちろんバックナンバーも見ることができますけど、
あとから入塾すればするほどたくさんのバックナンバーを読まないといけないですよね?

最初から入塾してる方々は都度読めばいいんですけど、
後から入った方は、読まなきゃいけないわけじゃなくっても読みたいじゃないですか!

そうすると読みたい内容がどんどん増えてくわけです。


しかも、UP塾のページを読んでもどこにも書かれていませんが、
実は、UP塾には塾生限定のコミュニティもあるんです。

このコミュニティに参加できるだけでも価格分の価値があると思うんですけど、
このコミュニティの内容は、日々増えていきます。
塾生の方々が書き込みもいっぱいしますしね。

中には超有名起業家の書き込みもあったりします!!

ということは、このコミュニティも参加が遅れれば遅れるほど、
読みたい内容がどんどん増えっていってしまいます。

なので、早く参加したほうが楽なんですよね!!

この内容とこのボリューム、そしてフォローメールまであってこの価格は信じられない!

急いで下さいね!

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』


あ。でも、ちょっと待って下さい。
あなたがもしもインフォカートでアフィリエイター登録をされていないのでしたら、
ただでさえ安いUP塾をさらに安くGETできますよ!

その方法は、こちら!⇒ UP塾に安く入塾する方法






posted by Ryu at 14:40 | ☔ | Comment(8) | TrackBack(1) | 商材紹介
この記事へのコメント
いいブログですね。内容も充実しているし、デザインもきれいですね。とっても見やすいです。参考になりました。私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。それでは応援ポチッとしていきます。
Posted by ハンシン at 2006年08月15日 08:44
ハンシンさん

どうもはじめまして。

ご訪問ありがとうございます。
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月15日 10:57
ryuさん、始めまして。
miyukiと申します。
みくさんのブログから来ました。


>「私は初心者なので...」と何ヶ月も言>っている方。

>いますよね。

>危険です。

耳が痛いです((^┰^))ゞ
ホントですよね。
それはただの言い訳になってしまいますね。
でも…まだ1ヶ月位なので許されますかね?

これからも遊びに来ます♪
応援のぽち!!
Posted by 平凡な知識0の主婦にもできた!ネットビジネスで成功する秘訣 at 2006年08月17日 23:07
miyukiさん

どうもです。
ご訪問ありがとうございます。

まだまだこれからですよ。
数をこなしていくと何かが見えてくると思います。
いいこと、悪いこと。

お互いがんばりましょう!
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月18日 09:07
ryuさん、こんばんは。
そうですよね。
頑張って数をこなして行きます!!
まだ一つ一つの作業に時間がかかってしまって一日にほんの少ししか前進しないんですけど(^_^;)
できることからコツコツと…
頑張ります!!

また来ます。
応援ぽち!!
Posted by 平凡な知識0の主婦にもできた!ネットビジネスで成功する秘訣 at 2006年08月18日 20:06
miyukiさん

どうもです。

コメントありがとうございます。

数をこなすと分かってくるところがあります。

それこそ、前進への一歩

お互いがんばりましょう!
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月19日 14:02
おはよう御座います。
ryuさん。
ash ashです。またお邪魔させて
もらいました。

初心者だから・・・
って言い訳ついつい しがちです。

初心者という言葉極力使わない
ようにしたいです。

応援 ぽち!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! ash ash at 2006年08月22日 06:27
ash ashさん

どうもです。

ブログを見る側も作成者が初心者と思うとどう感じますかね。
がんばりましょう!
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月23日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22332028

この記事へのトラックバック

衝撃!!某有名歌手Nがデビュー前に脱いでた!
Excerpt: 素人女性から投稿された過激な画像、写真を掲載しています。多少刺激の強い内容のものも含まれておりますので、未成年の方はご入場なさらないでください。
Weblog: 素人写真 投稿部
Tracked: 2006-08-15 13:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。