強いブログはどこが違うのか

強いブログはどこが違うのか

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。


実はほとんどのブログの記事は


■問題

■解決


この2つがテーマとなっています。



気がついていないと思いますが、読みやすいブログは



自分で質問して、その質問に対して自分で答えています。



そうなんです。


ブログの書き方自体が、すでに●●●●の書き方をしているのです。


「●●●●の書き方」って、わかりますか?



それはですね。。。。。









それはすでに問題解決の書き方をしているのです。



その問題解決型で作成されているブログは人気があります。





人は問題を解決してくれる人を信用しますよね。




では、どのように書けばいいのか。



そんなあなたに朗報です。

それはこちらです。

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』

です。


このUP塾、マニュアル類だけでもA4サイズで200ページを超えます。

さらに、フォローメールが届きます。
もちろんバックナンバーも見ることができますけど、
あとから入塾すればするほどたくさんのバックナンバーを読まないといけないですよね?

最初から入塾してる方々は都度読めばいいんですけど、
後から入った方は、読まなきゃいけないわけじゃなくっても読みたいじゃないですか!

そうすると読みたい内容がどんどん増えてくわけです。


しかも、UP塾のページを読んでもどこにも書かれていませんが、
実は、UP塾には塾生限定のコミュニティもあるんです。

このコミュニティに参加できるだけでも価格分の価値があると思うんですけど、
このコミュニティの内容は、日々増えていきます。
塾生の方々が書き込みもいっぱいしますしね。

中には超有名起業家の書き込みもあったりします!!

ということは、このコミュニティも参加が遅れれば遅れるほど、
読みたい内容がどんどん増えっていってしまいます。

なので、早く参加したほうが楽なんですよね!!

この内容とこのボリューム、そしてフォローメールまであってこの価格は信じられない!

急いで下さいね!

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』


あ。でも、ちょっと待って下さい。
あなたがもしもインフォカートでアフィリエイター登録をされていないのでしたら、
ただでさえ安いUP塾をさらに安くGETできますよ!

その方法は、こちら!⇒ UP塾に安く入塾する方法





posted by Ryu at 21:59 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 商材紹介
この記事へのコメント
こんにちは。koharaです。

私もUP塾入ってます。

早く入ることでいいことありますよね。

チャット大会とか。

応援ぽちっ
Posted by ネットショップオーナー@kohara at 2006年08月19日 10:21
koharaさん

どうもです。

昨日、フォローメール来ましたね。

さあ、がんばって成果あげていきたいです。

がんばりましょう!
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月19日 14:08
初めまして、のりといいます。

ランキングからきました。
問題解決型のブログの件、同感です。

ついつい引き込まれてしまいますね。

良ければ相互リンクお願いできませんか?

応援ポチ
Posted by 目指せ月収50万円 のり at 2006年08月22日 18:44
のりさん

どうもはじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

相互リンク終了しました。
ご確認お願いします。
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月23日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

