謎の人。ZORO(ゾロ)さん。

謎の人。ZORO(ゾロ)さん。

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

どうもです。ryuです。

ところで、突然ですが、
あなたはZOROさんをご存知ですか?

え?知らないですかあ?

そうですかあ!
ネットビジネスに興味をお持ちのあなたが、
あのZOROさんをご存知ではないのですか??

ZOROさんと言えば、

実は、

私も、よく知りませんでした。。。(笑

ZOROさんというのは。。。。。




UP塾を主催しているあの有名なUP姉さんの義理のお兄さんであり、
あのUP姉さんの師匠でもあるんです。

と、ここまでは、私もUP塾生ですから、
知ってはいたんですけど、・・・

実際どんな人?何してる人なの?

謎でした。

ただ「怖そうな人」というイメージが・・・(汗
ITビズコムでの顔のイラストも怖いし・・・


ところが、
そのZOROさんがまもなく初の商材を出すそうです。

早速プロフィールをのぞいてみました。

ZOROさんのプロフィールです。





やっぱり怖かった。(爆


それにしても、あのUP姉さんの師匠が出す商材って、
かなり興味津々。

しかも50本限定って・・・少ない。(汗

25日が待ち遠しいな!




posted by Ryu at 22:26 | ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 商材紹介
この記事へのコメント
こんばんは〜、ryuさん。ちょうふくです。


ボクもZOROさんはUP塾に入るまで知りませんでした。


応援〜☆
Posted by ネットで金儲け!在宅ワークのススメ at 2006年08月23日 23:36
こんにちは。大吉です。
ブログランキングから来ました!

早速、記事にされてますね!僕も・・・

また遊びに来ますね!

応援ポチ♪
Posted by 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 at 2006年08月24日 08:38
ちょうふくさん

どうもです。

私もZOROさんは知りませんでした。
でもあの写真はなかなかだと思うのですが?
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月24日 11:31
大吉さん

ブログランキングからお越し頂き、
ありがとうございます。

Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月24日 11:37
こんばんは ryuさん。
ash ashです。

ZOROさんですが

プロフィールによると
営業経験の分析を役立てと
あります。

やっぱりネットも実際の
ビジネスも根っこは
同じなんですね。

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年08月24日 21:37
ash ashさん

どうもです。

ネットビジネスもリアルビジネスも同じなんですね。
仕組みは。
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月25日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22721603

この記事へのトラックバック
×

