さて、いよいよ発売です!

さて、いよいよ発売です!

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

どうもです。ryuです。

今日は、UP塾のスタッフのある方の書いた文章をお届けします。

私も、そうだよなあ。って思って読んだ文章なので、
是非、あなたにも読んで欲しいと思いまして・・・

では、お届けします。


☆ 売上10億円の会社を30億円にする方法!


はぁ?10億?
いきなり何言ってんの?
ですよねぇ(笑

では、本題に入ります。
あなたは船井総合研究所って知ってますか?

そう、トップコンサルタント小山政彦率いる各業態に専門家を擁する
日本最大のコンサルタント集団なんですね。

実はこれ、その中でも看板トップコンサルタントの五十棲剛史さんの
書かれた雑誌に書いてあった文章なんです。

一見、自分には無関係だな、と思いながら読み進めていったら・・・


これって普通にアフィリエイターとしての考え方に当てはまるじゃん!!
って思ったんで、是非お伝えしなくては!と思い今書いてます。


どういう事かって言うとね、

ネットの仕事って、小資本で始められますよね?
うかつにも、なかなか儲からないって商材を次々に購入してしまう人はべつとして。

五十棲さんの文章をあなたのネットビジネスに変えてお伝えすれば、

「ネットで稼ごうとした当初からのビジネスモデルで、儲ける事を継続している人は極めて少ない」


「ネットで稼ごうとした時のビジネスモデルは、売り上げ1万〜10万の間にその原型が完成している」

って言う事ができるんです。


現状の延長線上には未来がない!って事なんですね。


未来のないビジネスモデルを小手先で改善しても無駄なんだそうです。

じゃあ未来のあるビジネスモデルって何処にあるの?
って思いますよね。



それがね、あるんです。






25日から販売開始、それも限定50本だけって商材。

あのUP姉さんの義兄で、UP姉さんをあの地位まで登らせた

影の人物、ZOROこと、新美則幸さんの

「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」なんですね。


UP塾生や、以前から親交のあった方ならわかると思いますが

その発想力にはいつも、
そんな考え方があったのか!とか

そんなところまで計算されて文章を書いていたのか!って
驚きの連続じゃありませんでしたか?

この商材には小手先のちゃちな内容は一切書かれていません。

「稼ぐ」と言う事のみ、追求し考え抜かれた方法が書かれています。

前記した船井総研の最高顧問、船井幸雄さんは
成功の3条件を
「素直、プラス思考、勉強好き」と言っておられます。
このZOROさんの商材は正に、成功の3条件が揃ってるんです!

五十棲さんはこうも言ってらっしゃいます。
「最大のリスクは社長(すなわち、あなた)の頭の中だと思っています」と。

チャンスが目の前にあるのに、そのチャンスを掴みに行こうとしない、
そんな発想が最大のリスクだ、とも。

ZOROさんの商材はあなたにとって「チャンス」なんですね。

100万のステージに行く!と本気で決めれば何故かそれに向かって動きだすんです。
回りが自然に(笑


今決められない事はこの先も決められない、これが最大のリスクです。


100万のステージに登りつめたいあなた!
今決断して下さい。

「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」なんですね。で、
そのチャンスを自分の手で掴んで下さい。

それが最短で稼げるアフィリエイターになる近道だからです。

限定50本。今ならそれに「UP塾」も無料でついてきます。

それがあなたのリスクを最小限に留める方法なんですよ。



posted by Ryu at 16:24 | ☔ | Comment(17) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
こんばんは〜、ryuさん。ちょうふくです。

早速やってますね〜。

応援〜☆
Posted by ネットで金儲け!在宅ワークのススメ at 2006年08月26日 02:45
ちょうふくさん

どうもです。

応援ありがとうございます。
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月26日 14:48
yaoです。
ryuさん、有難うございます。
応援、腰痛に効きました〜

ZOROさん商材、どんなんでしょうね。
気になるなぁ。。。

また、お邪魔します〜
応援させて頂きます!  ポチッ!
Posted by ネットで稼ぐ!情報・アフィリ・ペニシリンショック改訂版 at 2006年08月26日 15:27
ryuさん。こんばんは、ちょうふくです。


訪問&コメントありがとうございます。

ZOROさんの売り上げどうなんでしょうね。


応援〜☆
Posted by ネットで金儲け!在宅ワークのススメ at 2006年08月26日 18:11
yaoさん

どうもです。

応援ありがとうございます。
もう完売ですかねえ。
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月26日 21:20
ちょうふくさん

どうもです。

応援ありがとうございます。

ZOROさん、現時点で何本でしょうかね。
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月26日 21:24
ryuさんyaoです。
応援有難うです〜〜〜〜〜!

24時間テレビ観てしまって
今日になってしまいました〜

体勢整えて!応援ポチ!!
Posted by ネットで稼ぐ!情報・アフィリ・ペニシリンショック改訂版 at 2006年08月27日 10:49
いつも応援&コメント有難う御座います

未来のないビジネスは最初からヤラナイ
方が得策でしょうね

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu at 2006年08月27日 11:26
こんにちは!まめです☆

ご訪問&応援ありがとうございます♪
ZOROさん気になって仕方ない今日この頃です☆
さすがにUP塾の皆さんそうみたいですが☆

またお邪魔しますね♪
応援ポチ☆
Posted by 子育てしながら出来る☆まめ at 2006年08月27日 11:48
yaoさん

どうもです。

24時間テレビ、アンガールズはどうだったのでしょうか。
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月27日 21:41
nikorasuさん

どうもです。

未来のないビジネス。確かにやらないほうがいいですね。
未来をなくしているのは誰でしょうか?
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月27日 21:45
まめさん

どうもです。

ZOROさんのコメントですと、少々、UP塾生のがんばりが足りないような発言でしたが。。。。

奥が深いですね。
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月27日 21:50
こんばんわ!ユウイチです。

申し訳ありませんがリンクの変更を
お願いします。

タイトルはそのままです。

ネットde副業サラリーマン年収倍増大作戦

URLの変更を以下にお願いします。

http://netfukugyou.livedoor.biz/

よろしくお願いします。

コピペですみません。(汗

応援ぽち☆
Posted by ネットde副業サラリーマン年収倍増大作戦 at 2006年08月27日 23:10
おはよう御座います。
ryuさん。
ash ashです。

UP塾とZOROさんの
商材は
ryuさんにとって
100万ステージへ連れて行くベンツですね!

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年08月28日 06:53
ユウイチさん

どうもです。

メイン&ミラーサイト両方変更しました。

ご確認お願いします。
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月28日 09:02
ash ashさん

どうもです。

ベンツがいいのかわかりませんが
でも乗ったときないので目標にしました。

目標がないビジネスなんて、ありえませんからね
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月28日 09:29
ポジティブな考えでいると
いいアイデアを浮かばせた状態ですね
このサイトを応援してます
Posted by ちびこ at 2007年08月15日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

