黄泉がえり

黄泉がえり

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

ちょっと前の映画だけど、見た人いるかな?

謎の落下物(隕石?)の影響を受けたある一定の地域の人が
もう亡くなってしまった人の黄泉がえりを強く願っていたため
この世にもう一度死者が帰って来ると言う話でしたよね。

死んでもなを忘れられなくて、帰ってきて欲しいと
願う強い強い思い。


あなたはそんな強い願いを持ってますか?
ネットビジネスにおいて、そんな強い思いをもって行動してますか?


適当に商材買って、適当に実践してみて
「やっぱり自分には無理なんだ」って
ネットビジネスを諦めてしまってないですか?


ネットで稼ぐ事は、誰もが言うように
ちゃんとした方法でやれば儲かります。


恥ずかしながら、私も最初は商材を買っては
この人(商材を作った人)だから出来たんだ、って思ってました。


でも、このまま終わるのは悔しい!何としても元だけでも
取り戻さないと!って必死な思いが通じたのかな?と思います。


なんだ、ネットで稼ぐって簡単じゃん、って思えるまでになれたんです。


「私は絶対に稼げるアフィリエイターになる!!」って
強く強く心に思って行動しました。
あちこち寄り道したけれど、その結果
色んな方との出会いがあり、稼ぐ方法を知ってしまったんです。



このお話を初めて読むあなた。
アフィリエイトを始めようと思ってるあなた。



ひょっとして、「何が分からない」のか分からないんじゃないでしょうか。
私もそうだったから、気持ちは非常によくわかります!


沢山のメルマガブログを訪問して
断片的な知識は得る事が出来たんだけど、そこからどうやって
稼ぐ事につなげていいのか分からなかったんですよね。


何処かもっと稼ぐための道順を教えてくれるものってないのかなぁ、って
ずっと探してました。
強く強く思ってました。
絶対に道はあるはずだ、と。


そうしたら!あったんです!見つけました!


稼ぐための道順を教えてくれる物を。
私がずっと探していたものは「○○」だったんですよ。
稼ぐための○○を探していたんです。


それが山本塾のイケメン塾長、山本さんの
「ネットビジネス戦略セミナー」にあったんです。
 

何度も何度も見て「○○」をしっかり覚えました。
そこにはあなたの探していた道もあるはずです。



しかもですよ、
今なら、



あのヤフーオークションの策士として一躍有名になったUP姉さん主催
総勢約1000人のUP塾の


貴重なチャットログを特典として差し上げます!!


あなたの捜し求めていたものがやっと見つかったんじゃありませんか?

それに加えてUP塾の濃〜いチャットログ。

このチャットはUP塾生しか参加出来ないんですよ!
最近商材を出したZOROこと、新美則幸さんも参加してます。

初心者ばかりのチャットなんで、初心者のあなたには
とってもためになる物では?

「ネットビジネス戦略セミナー」



で、大事な「基本」をしっかり身に付け、
UP塾の「チャットログ」で、応用力をつけましょう!
そうすれば、あなたの稼ぎたい!と言う強い願いは叶うと思いますよ。

頑張りましょう!


posted by Ryu at 14:57 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | 商材紹介
この記事へのコメント
いつも訪問&コメント有難う御座います

そうですねぇ〜
思いを強く持つって成功する為の要因の一つでしょうね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年09月17日 17:06
nikorasuさん

どうもお久しぶりです。
ryuです。

応援ありがとうございます。
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年09月17日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23843428

この記事へのトラックバック

初心者 株
Excerpt: 初心者が株をやってみようと思うなら、血眼になって「儲けよう」と考えないで、心にゆとりを持って楽しむようにしたいものなんですよ
Weblog: ファイナンス金融保険 Gメン
Tracked: 2006-09-16 18:23

誰でもできる!その日のうちにネットビジネスで数万円稼げる方法
Excerpt: まだ1円も稼げてないって人は今回紹介する無料レポートで「最初の稼ぐ喜び」を実感してください♪ 稼ぐということは誰にでもできるのです。 決して難しい事をする必要はないんですよ♪
Weblog: メルぞう無料レポート集〜メルぞうの無料レポートを分かりやすくご紹介〜
Tracked: 2006-09-17 16:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。