■ネットで稼ぐノウハウを満載!

■ネットで稼ぐノウハウを満載!

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

ちょっと前まではこの世界を何も知りませんでした。
本当のど素人でした。

でも今は毎月30万円の安定収入!!

ネットで稼ぐ重要な事

みなさんご存じですか?

ネットで稼ぐこと簡単にできることなんです!

あなたがネットで稼ぐための第1歩で必要なことをまとめてあります。


今すぐ取り組んで、結果を出していくためのノウハウがあります。

稼ぐためにノウハウをどんどんお持ち帰り下さい!




今ですと。。。。。。。

続きを読む>>>
posted by Ryu at 00:00 | ☔ | Comment(181) | TrackBack(25) | 記事

世代交代かな?アテネで金、柴田亜衣が引退

世代交代かな?アテネで金、柴田亜衣が引退

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

 2004年アテネ五輪の競泳女子800メートル自由形で金メダルを獲得した柴田亜衣(26)=チームアリーナ、鹿屋体大大学院=が8日、今季限りでの現役引退を表明した。柴田は11日に記者会見を開く。 


今後はどうするのかな?
水泳界を盛り上げるためにも指導者としてがんばってほしいですね。

アテネで金、柴田亜衣が引退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000097-jij-spo

posted by Ryu at 21:52 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

やるしかないね。石井琢入団「赤に染まりたい」

やるしかないね。石井琢入団「赤に染まりたい」

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

 横浜から戦力外通告を受け、広島入りした石井琢朗内野手(38)が18日、広島市民球場内の球団事務所で記者会見を行なった。会見で「カープファンとともに、赤い色のごとく燃えていければと思う。」と意気込みを語った。背番号は25に決定した。


年齢だけ見れば、大ベテランの領域。
でもまだまだ動けると思います。
今度はサードということですががんばってください。

石井琢入団「赤に染まりたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000509-sanspo-base

posted by Ryu at 09:38 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

若すぎて残念、市川準監督急死59歳…編集作業中倒れ

若すぎて残念、市川準監督急死59歳…編集作業中倒れ

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

 売れっ子CMディレクター出身で、映画監督としても「東京兄妹」「トニー滝谷」など意欲的な作品を送り出してきた市川準(いちかわ・じゅん、本名・純=じゅん)さんが東京都渋谷区内の病院で死去したことが19日分かった。59歳だった。葬儀・告別式、喪主は未定。 関係者によると、来月開かれる東京国際映画祭「ある視点」部門に出品する新作映画「スーツを買う」の編集作業中、外出先で倒れて病院に運ばれたという。 東京都出身。1980年代に“私はこれで会社を辞めました”が流行語となった「禁煙パイポ」や「タンスにゴン」「サントリーオールド」などのユニークなCMを手がけカンヌ国際広告映画祭で金賞を受けた。 87年には「BU・SU」で映画初監督。CM出身らしいスタイリッシュで実験的な映像作品を次々に送り出した。その一方、従来の日本映画の伝統に基づいた端正な作品も手がけ、作風の幅の広さが持ち味だった。「東京兄妹」はベルリン国際映画祭国際批評家連盟賞、「東京夜曲」でモントリオール世界映画祭最優秀監督賞を受けるなど、国際的評価も高かった。 映画評論家・白井佳夫さんの話 「社会的、人間的なテーマをきちんと伝える作品を作り、異分野から参入した映画監督としてトップの才能だった。あまりにも若すぎて残念だ」 俳優・長塚京三の話 「寝耳に水で、なんと申し上げていいのか分からない。言葉もない。ウイスキーのCMで一緒に仕事をさせていただいて『映画を一本やろう』という話になり、『東京夜曲』を撮った。都会的で繊細な中にも頑固な一面があった。ウマが合い、仕事をとても楽しくやれた。また仕事の声を掛けてくれるのかなと思っていたのに…」【関連記事】・ 映画監督、市川準さんが死去 CM演出家としても活躍 ハワイアンの女王、日野てる子さん死去 ピンク・フロイド創設メンバー、R・ライト氏死去 事故死した妹の形見付け 浅尾美和、ツアー初Vへ挑戦 陶芸家の和太守卑良氏が死去

若すぎて残念、市川準監督急死59歳…編集作業中倒れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000002-ykf-ent

posted by Ryu at 01:01 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

さて、いよいよ発売です!

さて、いよいよ発売です!

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

どうもです。ryuです。

今日は、UP塾のスタッフのある方の書いた文章をお届けします。

私も、そうだよなあ。って思って読んだ文章なので、
是非、あなたにも読んで欲しいと思いまして・・・

では、お届けします。


☆ 売上10億円の会社を30億円にする方法!


はぁ?10億?
いきなり何言ってんの?
ですよねぇ(笑

では、本題に入ります。
あなたは船井総合研究所って知ってますか?

そう、トップコンサルタント小山政彦率いる各業態に専門家を擁する
日本最大のコンサルタント集団なんですね。

実はこれ、その中でも看板トップコンサルタントの五十棲剛史さんの
書かれた雑誌に書いてあった文章なんです。

一見、自分には無関係だな、と思いながら読み進めていったら・・・


これって普通にアフィリエイターとしての考え方に当てはまるじゃん!!
って思ったんで、是非お伝えしなくては!と思い今書いてます。


どういう事かって言うとね、

ネットの仕事って、小資本で始められますよね?
うかつにも、なかなか儲からないって商材を次々に購入してしまう人はべつとして。

五十棲さんの文章をあなたのネットビジネスに変えてお伝えすれば、

「ネットで稼ごうとした当初からのビジネスモデルで、儲ける事を継続している人は極めて少ない」


「ネットで稼ごうとした時のビジネスモデルは、売り上げ1万〜10万の間にその原型が完成している」

って言う事ができるんです。


現状の延長線上には未来がない!って事なんですね。


未来のないビジネスモデルを小手先で改善しても無駄なんだそうです。

じゃあ未来のあるビジネスモデルって何処にあるの?
って思いますよね。



それがね、あるんです。




続きを読む>>>
posted by Ryu at 16:24 | ☔ | Comment(17) | TrackBack(0) | 記事

モチベーションを維持できますよ!

モチベーションを維持できますよ!

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。


あなたはネットビジネスで稼ぐために、なんの努力をしていますか?

何もわからずにただ、ブログの更新、メルマガ配信をして
成果が上がらずにただひたすら作業を続けているだけでは?



でもね、それは間違いではなくって、正しいことなんです。
でも、その作業を続けて行くのはとっても難しいんです。


ほんのチョットの気持ちの切り替えで、凄くやる気になったり、
ふとしたことからあなたが書いている文章がまるで生き物のように、
読み手の心を掴むことがあるんです。


その気持ちが変わる瞬間を味わうことが出来るなら誰も苦労はしないんですね。
一人でコツコツと作業することの大変さは成功者はよく知っています。



でも、そのコツコツ作業するモチベーションはなかなか維持できないのがふつうなんです。

たくさんのネットビジネスをやめた人を知っています。
逆にちょっとしたことで、そのモチベーションを維持する方法があるんです。

簡単に「モチベーションの維持」なんてよく言われますが、
そのモチベーションの維持ってなんなんでしょうね?


成功者が身近であなたに意見をしてくれる。
こんなことがあれば、あなたはもっと加速するでしょう。
何か困った時に質問できる人がいる。

それがとても尊敬できる人であったなら、どれだけあなたの力になるか考えてみてください。
もちろん、自分で出来ることは自分で解決していく必要があります。
でも、「何か困った時に助けてもらえる」
って言う安心感はアフィリエイトをしていく上で、どんなにあなたの力になるか想像してみてください。


塾なのに月謝が要らない。

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』

困った時ののフォローが格別に気持ちがいい場所です。
そんな場所に飛び込んでみたら、あなたのアフィリエイト報酬は確実に上がることになります。



もう先が見えないアフィリエイトは終わりにしませんか?
やるべきことだけをしっかりやることに専念しましょう。

もうスグですよ。あなたの成功は。


posted by Ryu at 20:39 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

