UP塾に安く入塾する方法

UP塾に安く入塾する方法

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』


UP姉さんと言えば、多くの有名ネット起業家を育成したことや、
伝説の商材
『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速で稼ぐ!』
で、非常に有名な方ですね。

ネットで稼ぐためには必ず登録をしておいたほうが良い、
インフォカートに、以下のリンクからアフィリエイターの
無料登録をして下されば、
このUP塾を安く購入することができます。

こちらです→SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

さらに、今、アフィリエイターの無料登録をして下されば、
あの有名情報起業家の小出万吉さんから素晴らしい特典がもらえます。

万吉さんからのプレゼントは、

『儲けにつながる人脈構築法 〜 名刺を配るな! 〜』
(映像ファイルです)

『ただでPDFを作る方法』

以上の2大特典を差し上げます

インフォカートで、アフィリエイター登録完了後に、特典希望のメールを下さい。
ryuにメール  件名『インフォカートでアフィリエイター登録完了』

では、今すぐ、インフォカートで無料のアフィリエイター登録を!

こちらです→SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

そして、登録後、UP塾を安く購入したい方は
以下のフォームからお申込下さい。

こちらに入力フォームがあります。

残念ながら、登録済みという方は、こちらから↓
『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』




posted by Ryu at 17:06 | ☁ | Comment(11) | TrackBack(1) | 商材紹介

緊急告知!

緊急告知!

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

緊急告知!

みなさん、大変です!

今日のお話はよーーーく聞いて下さいね!!


実はですね、



あの、1月に大ブレイクしたUP姉さんの伝説の商材、
マジック・アフィリエイトが、・・・


さらに簡単な方法になって、

しかも、



よりいっそうパワーアップして、

マジック・アフィリエイト2として販売されるんです!!


でも、

でもですよ。。。


続きを読む>>>
posted by Ryu at 14:11 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 商材紹介

ブログアフィリエイトで「棚から牡丹餅」??

ブログアフィリエイトで「棚から牡丹餅」??

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。


こんにちは!!ryuです!

今日は、
「棚から牡丹餅」の話をしようと思います。

・・・?
何て読むの?

はい。「たなからぼたもち」って読みます。
「たなぼた」ってやつですね。

「鼻から牛乳」ぢゃあないですよ。「棚からぼたもち」ね。
(知ってる??私初めて聴いた時、ホントに鼻から牛乳になりそうでした。笑)


そうです。
ことわざの「棚から牡丹餅」です!!

え?!「棚から牡丹餅」がブログアフィリエイトに関係あるかって?

あります。あります。

たぶん、考え方によってはビジネス全般に
「棚から牡丹餅」の考え方はあてはまるのではないでしょうか?


おいおい。
ことわざの「棚から牡丹餅」って意味を言えば・・・

「努力することなしに予期しない幸運がまいこんでくること」でしょ??

それがなぜ、ブログアフィリエイトに関係あるの?

努力することなく稼げることなんてありえないじゃん!!


そう言われちゃいそうですね。^^;


まぁおっしゃるとおり稼ぐためには努力は必要ですよね。

では、何で「棚から牡丹餅」なのか?
それを解説していきましょう。

続きを読む>>>
posted by Ryu at 16:21 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 商材紹介

一番良い情報商材とは?と聞かれたら

一番良い情報商材とは?と聞かれたら

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

今、情報商材というものがたくさん出回っていますね。

でもこの情報商材というのはやっかいなことに、
他の商品と違って中身が買うまでわからない!

福袋と同じだね。


情報商材の中には、買った時にすごく満足度の高い、
本当に稼げるもの、本当に悩みが解決できるもの、そうゆうものもあれば、

金額が高いだけで何の価値もないようなもの、
人のネタをパクっただけのもの、そんなものまであります。

では、そんな数ある情報商材の中で、

一番良い情報商材というのはどれでしょうか?


答えは、



続きを読む>>>
posted by Ryu at 17:19 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 商材紹介

ええ?たったのそれだけ??

ええ?たったのそれだけ??

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!


緊急告知!

みなさん、大変です!

今日のお話はよーーーく聞いて下さいね!!


実はですね、



あの、1月に大ブレイクしたUP姉さんの伝説の商材、
マジック・アフィリエイトが、・・・


さらに簡単な方法になって、

しかも、



よりいっそうパワーアップして、

マジック・アフィリエイト2として販売されるんです!!


でも、

でもですよ。。。



続きを読む>>>
posted by Ryu at 11:09 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 商材紹介

スキマを狙う人は結局苦労するかも。

スキマを狙う人は結局苦労するかも。

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

先日のことです。

私はUP塾の「塾生限定チャット大会」に参加していました。

その時にひとりの方がUP姉さんに質問していたんですよ。


○○○をしようと思うんですけど、

調べてみたらもう500以上もあって・・・・もう遅いかな?
競争が激しすぎると思うんですけど。ってね。


その時に、UP姉さんがひと言!

続きを読む>>>
posted by Ryu at 14:22 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 商材紹介

困難に挑戦する人には必ず救いの手は差し伸べられる!

困難に挑戦する人には必ず救いの手は差し伸べられる!

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

昔は「苦労は買ってでもしろ」って言いましたよね?


え?知らない・・・汗
若いあなたは知らないですか。。。
とにかく!そう言ってたんですよぉ〜。

でもね、今って「苦労なんかしたくないー!」って人ばかりですよね。
かく言う私もその一人ですが^^;(私も若いから!^^;)


だってさ、

どうせなら苦労せず稼ぐ事が出来たら最高!ですよね?

でも、ネットで稼ぐにはその苦労も必要なんですけどね。
その苦労が後々に自分の力になっていくんですから。


でもね、

苦労しなくても稼ぐ事が出来ちゃうんですよ。

それも稼ぐ事は難しいと言われているブログで!


インフォ侍さん、沼倉さん、
困ったもの作ってくれちゃいましたねぇ〜。

今まさに老若男女、総ブログ世代!って言ってもいいような時代ですよね。

あの人も、この人もブログ書いてる。
今さらブログを作ってもぜんぜん目立てない!

そんな数あるブログで毎月100万も稼いでいるこのお二人。
不思議だったんですよねぇ。

検索すれば1頁目にちゃんと出てくるし。どうしたらこうなるんだろうって。


でもそれはいろんな裏づけのある、
ちゃんと計算しつくされたブログだからだったんですね。


○○○の法則に沿って作られたブログ、ブログ用SEO対策、それが鍵だったんですよ。


今、ますますネットで稼ぐ事が難しくなってきていますよね?

まぐまぐ代理登録有料化問題。
オーバーチュアの情報商材の締め出し。

でもこの、【沼倉×インフォ侍】
ブログアフィリエイト最終奥義、
「超爆裂!大逆転アフィリエイト」


そんな問題ぜ〜んぜん関係ありません!

チャレンジする前から無理と結論するのは、あなたにとって大きな損失なんです。


特に若いうちは失敗することこそが、経験を生み視野を広げてくれるんですね。
マイナスになることは何もないんです!

でも、この商材は『超初心者でもブログで月収30万円』となっていて図解で丁寧に解説してあるんです。

俗に言う、失敗したくても失敗できない、っていうのですね(笑
だから、ごめんなさい、苦労も失敗できないんです。


どこの組織にも、評論だけして行動しない人間ていますよね?
彼らは確かに失敗はしないけど、協力者もいません。

逆に、行動し挑戦する人は、
誰かが必ずその姿を見ていて、困難にぶつかった時に助けて貰えるんです。


「超爆裂!大逆転アフィリエイト」も、そんな挑戦し続けるあなたを助ける為に
フォーラムもあるんですよぉ。
(フォーラムへの参加は2006年9月21日より3ヶ月間なのでお早めに!)


”人に教える喜び”を知って、
この「超爆裂!大逆転アフィリエイト」はこの世に生み出されたんだそうです。

自分達だけではなく、全ての人の幸せがなければ、
個人の幸せもないという価値観が、彼等の作品の底辺にあるんですね。

ほんと、凄いです。

あなたも「超爆裂!大逆転アフィリエイト」で、
自分の会社(ブログ)の幸せな社長になって下さい。

そしてこの商材で自分の方向性を見つけて下さいね。




posted by Ryu at 14:33 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 商材紹介

え?・・・そんなに若かったんですかぁ?

え?・・・そんなに若かったんですかぁ?

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

こんにちは!ryuです。

突然ですが、あなたは「インフォ侍さん」ってご存知ですか?

そうですよ。

情報商材ナビゲーションというブログで数々の情報商材を斬りまくってる。

お侍さんです。


私もインフォ侍さんのブログには時々遊びに行っていたんですが、

あのイラストのお侍さんの風貌と語り口調から、

きっと30代くらいの方なんだろうな。。。なんて勝手に思ってました。


でも、


あれぇ?・・・


続きを読む>>>
posted by Ryu at 19:59 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 商材紹介

最新ネットビジネス事情

最新ネットビジネス事情

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

最新ネットビジネス事情

インターネットを使ってお金を儲けようと思うと、
いろいろな方法がありますね。

あなたは何をして儲けようとしていますか?

あなたは儲かっていますか?

あなたが、すでに毎月数十万円以上の収入を、
ネットビジネスで得ているのでしたら、

今日の話は、あなたには無関係な話になるでしょう。

しかし、あなたがまだ満足のできる収入を得ていないのでしたら、
ぜひ私の話を聞いて下さい。

あなたが何をして儲けようとしているかにかかわらず、
非常に重要な事を話しますから。

あなたがネットビジネス収入を得たいと考えるなら、「最新のネットビジネス事情」にはすごく興味があるのではないでしょうか?

今、何が儲けやすいか?
どんな市場が甘いか?
これからどんなビジネスがブレイクするか?

でも、ちょっと待って下さい。

何か大切な事を忘れていませんか?

続きを読む>>>
posted by Ryu at 22:19 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | 商材紹介

ネットビジネスで稼ぐ為に一番重要な事とは?

ネットビジネスで稼ぐ為に一番重要な事とは?

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

「ネットビジネスで稼ぐ為に一番重要な事とは?」


あなたがもしも、こんな質問をされたとしたら、
どう答えますか?


とにかく行動を起こすこと?

アクセスをとにかく多く集めること?

最新の画期的なノウハウを知って使いこなすこと?

人がまだ手を付けていないニッチな市場やキーワードを見つけること?


う〜ん、たしかにどれも大事なんですけどね。

何か忘れてませんか??

もしかして、あなたはその「何か」を忘れてるから、
あるいは、「何か」を軽く考えてるから、

稼ぐことができないのかもしれませんよ?

では、一番重要なことって何か?

続きを読む>>>
posted by Ryu at 23:46 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 商材紹介

黄泉がえり

黄泉がえり

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

ちょっと前の映画だけど、見た人いるかな?

謎の落下物(隕石?)の影響を受けたある一定の地域の人が
もう亡くなってしまった人の黄泉がえりを強く願っていたため
この世にもう一度死者が帰って来ると言う話でしたよね。

死んでもなを忘れられなくて、帰ってきて欲しいと
願う強い強い思い。


あなたはそんな強い願いを持ってますか?
ネットビジネスにおいて、そんな強い思いをもって行動してますか?


適当に商材買って、適当に実践してみて
「やっぱり自分には無理なんだ」って
ネットビジネスを諦めてしまってないですか?


ネットで稼ぐ事は、誰もが言うように
ちゃんとした方法でやれば儲かります。


恥ずかしながら、私も最初は商材を買っては
この人(商材を作った人)だから出来たんだ、って思ってました。


でも、このまま終わるのは悔しい!何としても元だけでも
取り戻さないと!って必死な思いが通じたのかな?と思います。


なんだ、ネットで稼ぐって簡単じゃん、って思えるまでになれたんです。


「私は絶対に稼げるアフィリエイターになる!!」って
強く強く心に思って行動しました。
あちこち寄り道したけれど、その結果
色んな方との出会いがあり、稼ぐ方法を知ってしまったんです。



このお話を初めて読むあなた。
アフィリエイトを始めようと思ってるあなた。



ひょっとして、「何が分からない」のか分からないんじゃないでしょうか。
私もそうだったから、気持ちは非常によくわかります!


沢山のメルマガブログを訪問して
断片的な知識は得る事が出来たんだけど、そこからどうやって
稼ぐ事につなげていいのか分からなかったんですよね。


何処かもっと稼ぐための道順を教えてくれるものってないのかなぁ、って
ずっと探してました。
強く強く思ってました。
絶対に道はあるはずだ、と。


そうしたら!あったんです!見つけました!


稼ぐための道順を教えてくれる物を。
私がずっと探していたものは「○○」だったんですよ。
稼ぐための○○を探していたんです。


それが山本塾のイケメン塾長、山本さんの
「ネットビジネス戦略セミナー」にあったんです。
 

何度も何度も見て「○○」をしっかり覚えました。
そこにはあなたの探していた道もあるはずです。



しかもですよ、
今なら、



あのヤフーオークションの策士として一躍有名になったUP姉さん主催
総勢約1000人のUP塾の


貴重なチャットログを特典として差し上げます!!


あなたの捜し求めていたものがやっと見つかったんじゃありませんか?

それに加えてUP塾の濃〜いチャットログ。

このチャットはUP塾生しか参加出来ないんですよ!
最近商材を出したZOROこと、新美則幸さんも参加してます。

初心者ばかりのチャットなんで、初心者のあなたには
とってもためになる物では?

「ネットビジネス戦略セミナー」



で、大事な「基本」をしっかり身に付け、
UP塾の「チャットログ」で、応用力をつけましょう!
そうすれば、あなたの稼ぎたい!と言う強い願いは叶うと思いますよ。

頑張りましょう!


posted by Ryu at 14:57 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | 商材紹介

ネットで稼ぐ事は難しい!?

ネットで稼ぐ事は難しい!?

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

どうもです。ryuです。

今日は、ある方から聞いたお話をします。


題して、『ネットで稼ぐ事は難しい!?』


『ネットで稼ぐ事は難しい!』

そう考えてる方は沢山いらっしゃると思います。

そんな方って、断片的なノウハウは分かってるんだけど
それが上手く組み合わす事が出来なくて
結局何から始めたらいいのか分からない人も多いんじゃないか?と思います。



パズルのように、一つのピースが無いと完成しないように
凄く良い知識を持ってるのに
プロセスが間違ってるというだけで、稼げない人がいるんじゃないかと私は思っています。


ちょっと話が脇道にそれますが・・
山本塾のセミナーに参加させてもらった親睦会の帰りに
ラッキーにも、塾長の山本さんから聞いた話なんですが
山本さんは、ネットの世界に入る前はコンビニの店長さんをされていたそうです。
10時間以上も働いて、家に帰ってきたら子供の面倒もみなくてはいけないお父さんでもありました。



なのでパソコンを触る時間は2〜3時間程度だったらしいんですね。
その忙しくてなかなかネットの仕事が出来ない時
仕事を辞めてネットだけで生活出来たら、もっとパソコンに向かう時間も
増えるだろうな、って思ってらしたんだそうです。



で、実際仕事を辞めてネットに使う時間は増えたのか?と言うと、
全く変わらないそうです(笑)


時間がない、もっと時間があれば出来るのにって言いながら何も始めない人は
結局有り余る程の時間があってもやりません。


そういう事になりますね。


話を戻して・・・
それはどういう事なのか言いますと、


色んなメルマガやブログを見たり、商材を買ったりして、ノウハウは沢山分かっていても
どの順番で何をどうやればいいのかが分からない。



「稼ぐ」その「基本」が何なのかよく分からないがために先に進むとが出来ないんじゃないか、と思うんです。
言い訳しながらダラダラと時間ばかりが過ぎてしまってるんじゃないのかと。。。
もったいないですよね。



そんな、あなた必見です!
バラバラだったピースが気持ちよくはまってパズルが完成していく様に
今までのノウハウが体系的に分かる!


そんな、シンプルだけど、一番大切な「基本」を教えてくれるのが


山本塾のセミナー
「16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー」

 

なんです!!



内容は文章ではなくて映像商品という形で


第1部 ネットビジネス戦略
第2部 メルマガで稼ぐ為の戦略
第3部 アフィリエイトを活用する為の戦略
3部合わせて、1時間以上のセミナーです。


普通、セミナーに行けば、1回1万円以上は普通。


DVDを購入しても同じくらいの金額ですよね。。


でも、このネットビジネス戦略セミナーは

なんと、












それがたったの1,980円です!















もう1度言います。

















19,800円じゃないですよ。わずか1,980円!






















セミナーは参加するには参加費だけじゃなく、
それに電車賃が、遠方の方なら宿泊費がかかりますよね。



それを1,980円で手にする事が出来るんです。
それも何度も何度も繰り返し見る事ができますよね。



そりゃ16アクセスで1件売れるでしょ!



是非、何から手をつけたらいいのか分からない方、
時間が無いとか、人脈が無いとか言って行動に移せない方は
まず基本を勉強してみて下さい。



何度も繰り返し見て基本を頭に刷り込んで下さい。
そうすればおのずと進む道が見えてきますよ。


posted by Ryu at 12:52 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 商材紹介

戦略と戦術。違いはわかりますか?

戦略と戦術。違いはわかりますか?

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

ネットビジネス戦略!

なんて感じで、「戦略」と言う言葉をよく耳にしますね。

また良く似た言葉で「戦術」と言う言葉もあります。

ところで、
この良く似た言葉、「戦略」「戦術」の違いはわかりますか?

あ、そんなに難しい話をするつもりはありません。
しかし、すごく重要なんです。この違い。

多くの方々が、この違いを知らないから、
ネットビジネスで良い成果が出ていない。

つまり儲かっていないという事が多いんですよ。・・・・だそうです。(笑

実は、そう教えてもらったんです。
なので、今日はその話をしますね。

戦略というのは、簡単に言えば。。。。。



続きを読む>>>
posted by Ryu at 21:25 | ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | 商材紹介

ドラえも〜ん!

ドラえも〜ん!

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

いきなり何だ?!ですね。
すみません、だって、ドラえもんが出現しちゃったんだもの!
凄い道具を持って、ネット、アフィリエイトの世界に
とうとう現れちゃったんです。

何処に?ドラえもん?


それはね・・・


続きを読む>>>
posted by Ryu at 14:12 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 商材紹介

逆転の発想は、使うんじゃなくて、使いこなす!

逆転の発想は、使うんじゃなくて、使いこなす!

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。


紙とハサミがあれば、
誰だって、紙を切ることができます。

でも、そんなありふれたハサミも、

アーティストの手にかかれば、

『切り絵』って芸術になるし、

カリスマ美容師の手にかかれば、

女性をとびっきり美しく変身させてしまう。。

そんな何かを使いこなしたときに、
サプライズ!って起こるんですよね。


思い起こしてみれば、
今年の1月に一大センセーションを巻き起こした、
UP姉さんの伝説の商材、今は販売してませんけど、

『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速で稼ぐ!』


ネットをやってる人なら結構知ってる○○を

え?○○ってこんな使い方ができるんですかあ!!??


・・・・(驚)衝撃を与えたんですよね。


そして、今、同じ衝撃を与えられたものがあるんです!



それは。。。。。


続きを読む>>>
posted by Ryu at 23:36 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 商材紹介

○○高校?合格できるでしょ!・・・何で?

○○高校?合格できるでしょ!・・・何で?

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。


中学生の頃、
こんなやり取りの経験ってありませんか?

中学3年生になった時、

「私、○○高校に行きたい。」


すると、先生が、


「○○高校か。うん。大丈夫だ。頑張れ。」とか、


「いや。お前は○△高校にしろ。」とか、・・・



俗に言う、進路相談ですね。


そんな経験しませんでしたか??
ありましたよね!?


でも、
学校の先生って、どうして大丈夫だ!とか、
難しいぞ!ってわかるんでしょうか?


何で先生には、わかるのでしょうか?
もうおわかりですね。それは。。。。。。




続きを読む>>>
posted by Ryu at 23:03 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 商材紹介

謎の人。ZORO(ゾロ)さん。

謎の人。ZORO(ゾロ)さん。

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。

どうもです。ryuです。

ところで、突然ですが、
あなたはZOROさんをご存知ですか?

え?知らないですかあ?

そうですかあ!
ネットビジネスに興味をお持ちのあなたが、
あのZOROさんをご存知ではないのですか??

ZOROさんと言えば、

実は、

私も、よく知りませんでした。。。(笑

ZOROさんというのは。。。。。




続きを読む>>>
posted by Ryu at 22:26 | ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 商材紹介

強いブログはどこが違うのか

強いブログはどこが違うのか

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。


実はほとんどのブログの記事は


■問題

■解決


この2つがテーマとなっています。



気がついていないと思いますが、読みやすいブログは



自分で質問して、その質問に対して自分で答えています。



そうなんです。


ブログの書き方自体が、すでに●●●●の書き方をしているのです。


「●●●●の書き方」って、わかりますか?



それはですね。。。。。





続きを読む>>>
posted by Ryu at 21:59 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 商材紹介

あなたが行動できない理由ってなんだと思いますか?

あなたが行動できない理由ってなんだと思いますか?

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。



今、この状態に直面している方いますか?


なぜ私は行動できないんだろう?

なぜ途中で投げ出しちゃうんだろう?


あなたが行動できない理由って、なんでしょうか?

このような状態で情報商材を購入しても、結果は見えていると思います。
そう思いませんか?



あなたが行動できない理由って、みんな同じだと思います。
わかりますか?


それは「●●●を優先にするから」なんです。


わかりますか?


それはですね。

続きを読む>>>
posted by Ryu at 16:37 | ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 商材紹介

初心者で伸びる人と伸びない人。

初心者で伸びる人と伸びない人。

ネットで稼ぐ インフォプレナー初心者育成フォーラムへようこそ!

人気blogランキングへ←ご協力お願いします。


「私は初心者なので...」と何ヶ月も言っている方。

いますよね。

危険です。


少々、耳が痛い方もいらっしゃるかと思いますが

これがきっかけで、やってやるぞ!となって欲しいからです。


誰しも最初はなんでも初心者です。
あなたの会社に新入社員が入って来たことを思い出してください。
仕事については何もわかりませんよね。


最初は、簡単なことから覚えてもらって、徐々にスキルアップしますよね。
毎日毎日、コツコツと積み上げてもらうわけです。


しかし、半年経過して...



「私はまだ新入社員ですので...」



なんて言い出したら、上司のあなたはどう思いますか?


これをネットビジネスでしている方が、たくさんいます。


勉強の数、作業量が足りないので、いつまでも自分のことを初心者だというわけです。


自分を客観視したら、どういう状態なのか?わかりますよね。


では、伸びる初心者の人とは?

どのような人かお分かりですか?

どういう人かといいますと。。。。

続きを読む>>>
posted by Ryu at 14:40 | ☔ | Comment(8) | TrackBack(1) | 商材紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

